キックオフラン♪【Q&A】

『キックオフラン♪』チラシでの、『秋田市フルマラソン』の記述が決定した名称に誤解されるおそれがあり、『(仮称)』を追記いたしますた。今後の配布等には、訂正バージョンをご利用いただけると幸いです。(*^^*)

また、『キックオフラン♪』にいただいているご質問に対してのQAをイベントページに追記しました。こちらにも記載いたしますので、ご参考までに。(*^^*)

——————-

Q&A(Update12.16)

Q.『秋田市フルマラソン』という名称は決定ですか?
A.誤解しちゃいますよね?決定ではございません。チラシも訂正(仮称を明記)させていただきますた。m(__)m

Q.参加する際は事前連絡等必要ですか?
A.連絡不要です。加えて、ドタキャン、ドタ参加共に問題ございません!が、参加予定立つ方は、「参加予定」ボタンをポチっていただくとありがたいです。(*^^*)

Q.走力に自信ありませんが参加できますか?
A.まったくもって問題ございません!もちろん、お子様も!みなさんそれぞれのペースでご一緒しましょう!当日はきっと寒いと思いますが、みんな走ったら・・・♪あったかいんだからぁ。(*^^*)

Q.仮装してもいいですか?
A.大歓迎です!(^^)/

Q.給水・給食・トイレ。皆さんどうする予定ですか?
A.アイドルじゃないんで全て必要ですよね。(*^^*) コンビニ・公共施設等を利用しながら各自でお願いいたします。ただし、くれぐれも営業の妨げとならないよう、また公共施設においても同様で。『マナー等』には十分配慮願います。m(__)m

Q.駐車場はありますか?
A.秋田市役所、秋田県庁、近隣の公共施設が駐車場を無料開放しており停められるハズですが、出来る限り公共交通機関を利用いただけるとありがたいです。m(__)m

Q.中止になることはありますか?
A.基本やる予定ですが、参加はあくまで自己責任・自己判断でお願いいたします。m(__)m

Q.コース進路は厳守ですか?
A.目安です。信号のタイミングで反対の歩道側を走られてもまったくもんだいございません。(*^^*)

Q.スタート地点に時間まで戻ってくる自信がありません。
A.戻って来なくて大丈夫!次のスタートは逆走なので途中ですれ違うことができる分元気出るかもですよ。マイペース。マイペース。(*^^*)

Q.県外者ですが参加してもいいですか?
A.もちろん!大歓迎です!(^^)/

Q.「ガチ」の練習に利用してもいいですか?!
A.もちろん!ただし、行きかう歩行者及びランナー、そしてスピード違反にはお気をつけください。(*^^*)

以上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

キックオフラン♪